Backup of 魔剣士リーネ2/MOD(No. 9)
- List of Backups
- View the diff.
- View the diff current.
- View the source.
- Go to 魔剣士リーネ2/MOD.
English page?
MODを使った状態でのバグ報告などをするとゲーム作者の迷惑になります。バグが出たのはMODが悪いのかもしれません。自己責任でご利用ください。
MODローダー
複数のMODを同時に使えるようになります。
ダウンロードしたフォルダに入っている「patch2.xp3」と「MOD」フォルダの2つをpatch.xp3と同じフォルダに置いてください。
これだけでは何もしません。これに追加して使いたいMODを入れてください
イベント回収用MOD
周回作業の時間を短縮するためツールです。
通常のプレイで使用するとゲームがつまらなくなります。もはや通常のプレイでは満足できなくなった人のみ計画的にご利用ください。
先にMODローダーを入れておいてください。
解凍してできたeventCollectフォルダをそのままMODフォルダの中に入れてください。
以下の機能が使えるようになります。
- マップ画面でF5キーを押すと戦闘エフェクトのオン/オフを切り替えできます。オンのときは戦闘時のエフェクトが表示されなくなります。
- マップ画面でF6キーを押すと倍速モードのオン/オフを切り替えできます。オンのときはゲームが倍速で進みます。
- マップ画面でF7キーを押すと無双モードのオン/オフを切り替えできます。オンのときは戦闘時の敵兵数が2になります。
- マップ画面でF8キーを押すと聖王と親衛隊の移動の禁止/許可を切り替えできます。禁止しているときは聖王と親衛隊が拠点から動かなくなります。
自動セーブMOD
毎月1日に自動的にセーブします。エラー落ちしても最近のデータから続けられるようになります。
先にMODローダーを入れておいてください。
解凍してできたautoSaveフォルダをそのままMODフォルダの中に入れてください。
タイトル画面かサブメニューでShift+Aを押すとオートセーブしたデータをロードできます。ゲーム中で右クリックすると出てくるのがサブメニューです。
自動セーブデータは最新の10個まで残ります。それより古いデータは上書きされます。
Comments
No comment.

