魔剣士リーネ2/キャラクター 的評論
ダルビッシュは松脂
NoName 2021-06-22 17:36
チーターさんは会話で攻略のアドバイスをしてくれるいい人
回复數量(3)NoName 2017-06-16 01:22
じゃあホークとか含め賊系武将はみんないい人だな。半分くらい裏切るけど
NoName 2017-06-16 02:38
ストームランス開始時のシャークは善人よりだが、他は違うよな
NoName 2017-06-16 11:48
イーグルさんはきっと好漢だぞ。アウラで他二人が抜けても一人残ってくれるんだからな。パンサーは能力的にも賊というより傭兵気質なイメージ
NoName 2017-06-16 14:55
最初からで中盤からだとこの数値より増えていたりする、増えないやつもいるが
NoName 2017-05-08 18:51
ラクワロス:ヘスティアルートでの彼はとても印象的でもはや裏のヒロインと言っても過言ではない。性能面はスキルが絶対零度、メテオストライク、エスケープといいとこどりをしたようなラインナップ。魔法系の苦手なヴァンパイアなどにも毒霧と魔力吸収で立ち回ることもできる。ただ最高兵種がL5のウォーロックまでなのが残念。ちなみに忠誠度60くらいで会話すると自分の戦績と順位、一番活躍しているキャラクターとのゲーム差を教えてくれますw
NoName 2017-05-02 01:30
ブルベアーはアウラで始めると一時的に仲間になるけど、グランパスって仲間になるの?
回复數量(1)NoName 2017-04-22 19:58
ブルベアーと同時に仲間になってるでしょ、確認してみ?
NoName 2017-04-22 20:10
デモンナイトって仲間になるの?
NoName 2017-03-23 17:44
アイザックは純愛見なくてもカーラで会いに行くだけで仲間になった。ブロンズでやってたからなのかは不明
回复數量(3)NoName 2017-03-09 10:20
そのイベントがカーラで会いに行くやつです
NoName 2017-03-09 20:01
貫通後のカーラではアイザックは起こせないのだろうか?
NoName 2017-03-10 09:54
貫通してても起きました。
NoName 2017-03-10 11:13

