魔剣士リーネ2/サブヒロイン 的評論
ハーレム完成イベ起きても悪魔軍倒すんですかね?
回复數量(1)NoName 2018-02-20 21:12
ハーレム関係なく聖王は死ぬし悪魔軍も出るぞ
NoName 2018-02-21 01:48
サブリナのブルベアーと同じ拠点にいるってやつ、ブルベアーって仲間になりましたっけ?
回复數量(2)NoName 2017-07-01 00:09
アウラだと仲間になるよ。部下と揃って獅子身中の虫って奴だけど。
NoName 2017-07-01 01:50
そんなことしなくても、途中開始でストームランスの左の砦落とせばいいだけじゃね?
NoName 2017-07-01 02:56
パメラはイベント発生しないで寝返ることがある、イベント後付なせいで後付前の仕組みが残っているんだろう
NoName 2017-05-05 13:17
マルティナ想像以上にしんどいな・・・バロックがムカつくからMOB後宮だけで条件を満たそうとするとかなり時間がかかった
NoName 2017-05-04 17:06
シチュってかSLG的に寝取られ必須だから、普通に遊んでる内はエロイベにはまず遭遇しないのが残念
NoName 2017-05-04 11:49
今更だけどベトリヌスの性の記録に草生えた
回复數量(1)NoName 2017-04-29 11:41
ベトリヌスは寝返り戦闘イベントも面白かったわ。ああいうキャラいたらいいアクセントになるね
NoName 2018-08-13 20:31
ウェンディの特殊、これホークのなら条件違う。アウラじゃなくてヘスティア
回复數量(2)NoName 2017-03-08 04:40
なおしました
NoName 2017-03-08 06:54
さんくす
NoName 2017-03-09 03:14
サブヒロインは女囚になっても妊娠しないっぽい?
NoName 2017-03-06 21:15
パッチで攻略可能にしてほしい
NoName 2017-03-06 15:46
サブヒロインがいたとは知らなかった
回复數量(1)NoName 2017-03-06 12:47
ヒロインというよりはサブキャラクターのイベントというのが正しいかと・・・。
NoName 2017-03-06 13:45

